2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/03/11
02:09:38
いんさねでけたー



聞いてるうちにこの曲だんだんよくなってきたw

中毒こわい・・。


おわり

18:42:13
動画うp


この曲久々にやったら1発でフルコンできたー!って記念にとってみたw

昔は「指があああしぬううう」とか「早すぎて目がおいつかん!」って言ってたけど

久々にやったら指全然堪えてなかったし早さもちょうどいいくらいだったから無駄にプレイカウント重ねてなかったんだな~っと思った( ・´ー・`)


ペンも少しずつだけどAIMあうようになったしもっとがんばろう


おわり

19:07:27
とりあえず固定クランみつかりました

バイト初めてゴールデンタイムに活動できる日が少なくなっちゃうので夜~夜中にかけて活動している

クランでお世話になることにしました。

無題

最近のSAは当たるときは動向も60くらいで安定してるけど当たらん時AR50%くらいまで下がるw

osuでペン使うようになってから当たらん日が増えてきたでござるよ・・・。

まーぼちぼちがんばりましょう


osuはペンできっちりAIM合わせるってのがまだできないかな・・。

そこそこのスピードの曲ならまだついていけるけど速い曲はもうAIMがぬるぬる

1個1個に合わせてじゃなく流れるように合わせるのでいっぱいいっぱいだからそこがんばろか


えろげはまじこいSとグリザイアの迷宮終わって今はあっぱれ!天下御免やってます

声優豪華で俺得!


おわりー

2012/02/25
04:31:32
こんばんわー

rusalka.png

RusalkaSがChris-004に大体追いつきましたw

1月かからんかったな~

とりあえず4ケタ目指して勇往邁進!



最後にちょっととった動画

とくにすごい難易度でもないけど個人的にコンボ数多いと気持ちがいいw


2012/02/15
18:20:23
久々にosuの動画とった

ペンタブにして初めてとったけど難しい難易度はまだできないやーw



トロピカル・サマーとても気に入ってしまった

簡単な方にDTとHDつけたけど49位でランクインできんかったー><

今度HRもつけるかなw


おわり

