2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/31
18:45:11
最近は遊びまわっててろくにCWいけなかった・・・

助っ人呼ばれたときもリア友と飲んでたりで行きたかったけど行けなかった/(^o^)\

今日くらいむさんに誘ってもらって久々にCWやったけどただの穴でしたw

リコイルが全然出来なくてフルバしてた^-^;;

途中からSRもってまぁいーぶんくらいで終わったのかな?

まぁ楽しくCWできてよかったです!



あと大掃除してPC環境もついでに変えました!

101231_183257.jpg


マウスパッドも買い替え、マウスも新調して今こんな感じ

奥に学校のレポートとItunes専用ていすぺPCあるからアニメ見ながらでもSAできちゃうぜ

そんな余裕ねーけどな!


マウスパッドいい感じだからosuもSAもがんばりたいなー



おわり


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/98-7d32c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
