2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:12:33
せっかくみつけた固定クランだったのですがCW回数が少なかったため抜けました(´・ω・`)

面白かったし悩んだけどやっぱりCWしたいので他探します;-;


無制限でも50前後でもいいからどこか少人数のクランないかな~

45前後はいやだけど50くらいならいいな・・

PC新調するまでに50前後で60%キープできるくらいになりたい

今は多分52~55の間がいいとこだと思う/(^o^)\

60キープできれば無制限でも50%くらいは保てるんじゃないかな?

ま、地道にクラン探していきます!


くりすすぺっく
chris.png

今こんな感じです

1試合10キル目指してるけど全然差がうまらねえ・・笑

ストーンキャッスルでおいもちゃんしてたころのが響いてるぜww

無制限ならAR,50前後くらいならMRで頑張ります!



おわり


次の記事:X'mas
このページのトップへ
前の記事:う~ん
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/97-3716b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
