2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/06
22:10:01
こんばんはー

最近はSSで喧嘩があって活動はあまりしていません。

まぁ火に油を注いだのは僕なんですがね(´・ω・`)

僕のせいで他のメンバーも悪く言われるのは申し訳ないと思ってます。

みんなごめんね


とりあえずSAの近状は

up_20100706220126.png

やっと中尉になりました!

キル数がとても少ないので経験値うp等の課金をしないでやってたから結構時間がかかったかな~

まぁおかげで6号棒から今までで3000キルくらい稼げました。

このペースでがっつりキル数稼ぐぞー!


中尉プレ頂きました。
maruhura.png
30_20100706220125.png
7.png


ありがとうございます!

モヒカン30日ほんとにありwwwwwww

しこさんに坊主ねだったら買ってくれました

しこさんリア充でイケメンでやさしい!

まるけーさんはおなじみのマルケーフラッシュを頂きましたw



今更だけどSRもったときの接近戦で

しゃがみノンスコ卒業してQS打つようになった。

今までより当たるからちょっとおもしろいかも・・。


でもまぁSSのVC

Momo「今日は調子いいって言ったけどDKだったら立場ないなー」

aL○l○「大丈夫期待してないからWWWWWWW」


Sum○S○ldier「momoの芋はSSに必要不可欠だからなーwww」
       「momoのカバーがあるから周りも突っ込みやすいよな」
       「momoさんはすげーわwww」
       「momoさんまじいけめん(笑)」
       「momoさんシカトしないでwwww」


お、おう

リア友もSSに居て苗字がばれてから苗字ねたのあおりがきついぜ^0^

momoの場所は全部苗字


おーいwwwwなかしまーwwww野球しようぜーwwwww










次の記事:なんとか
このページのトップへ
前の記事:目標
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/61-8e0dc341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
