2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/12
14:19:36
FC2ブログのIDとPWわからなくてなかなかINできんかった/(^o^)\


どうやらSAOMTseason4が近々あるようですね

SSはいつもCWやってるメンバーは固定クランで出るだろうしな~ってことで僕も探してみた

無制限でやってるとこは試験があったんだけど立ち回りの試験でもないしAIMの試験かと思えば

ウェアのリスポの扉で芋ったりやたらいもってる相手でAIMすらはかれんかった

無制限()笑 やった


で他のクラン入りました。

SSではSRもつ人が誰も居なくてSRもってたけど今回はARで入れました。

がんばっちゃうぞー



SSメンバーは新しいクラン作って5人くらいでCWやってるらしい

なんか出遅れたんだか先に動きすぎたのか・・

ちょっとうらやましい(^ω^;)



(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:いいね
このページのトップへ
前の記事:あー
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/55-f1c8a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
