2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/05
17:11:51
昨日?SAで200万カウントイベントやらなんだかがりました。

ストーンキャッスル10killごとにイベントボックスw

ぴゃーwwwwって感じでSAにIN!!

気分転換にARがんばるぞーって思ってたけど10killぽんぽんだすならSR!

ってことで結局AR持ちませんでしt(^ω^)

9箱くらいあけて当たったのが

DE1日
TRG1日
グルカクローム(ちょろめw)2日
残りはずれ/(^o^)\

まぁ結構助かるw


昨日のKDは59でまぁ内戦した割にキープできてた

最近のSSは内戦が熱い

ってか僕のマウスが壊れてCWができなかったんだ!


マルスさんとSAMURAIごっこ毎日してる気がするww

リア友もどんどんうまくなっててARで正面から打ち合ったらまけそう^0^


KD忘れて内戦してる分には萎えなくて結構いいな~

なんだかんだで57はキープできてるし下がらない努力だけしておこう。


(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:otu
このページのトップへ
前の記事:あぶね
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/54-b52d4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
