2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:41:48

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

久々のブログ更新かな?

最近はミクシーばっかいじってる気がします。

なんちゃってリア充/(^o^)\

GWは自動車学校であけたらサークル入ります。

充実というかただ忙しい・・。

「かわいい子いっぱい居るからおいでよ~w」

の一言にまんまと乗せられてサークルへ(^ω^)

友達も

「英文の子いっぱい居るし一緒にのめるんだぜー」

とか行って連れて行かれることになった。

かわいいこと飲んでもチキンやからはなせへん!!!!


運動系だから体力が心配。

海に向けてまた腹筋とかするかな・・。




ゼクト氏のイベント?でなんとまさかの1位をとって
name.pngtrg.png

いただきました(^ω^)

ゼクトありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

あと韓国スキンほしくて課金しちゃいました。

らああああじだあああああああ!

出たけど間違えて違うほうけちゃったw

わーい




英雄の城やっと名声2万超えた

人の誤爆を見るとすぐ絡みます

いつか晒される気がします。

(。・ω・)ノオツ㌍♪

じゃなかった


名前は
momo_20100501193808.png
です!

みかけたら煽らないでやってください。

メンタルは弱いんです。


(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:きまた
このページのトップへ
前の記事:SR
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/46-fcf9ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
