2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/20
01:13:07
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

みくしーで誘われて昨日固定クラン入ったのですが今日INしたらメンバーがほとんど抜けてたw

誘っておいて活動休止とかなんとかなんですかね多分。

無制限募集はまだ無理だけど50とか55での募集のクランでびしびし鍛えてもらうのも

最近はいいんじゃないかな~なんて思えてきたし頑張って探そう・・(´・ω・`)


ここ最近はあるすさん達に誘われたりらいみの監督のクランにお邪魔してCWしてます。

徐々に調子が上がってきました(^ω^)

OTのKD30台地獄も抜け出せたw

でも内戦?みたいなのに混ぜてもらって数試合したけどやっぱレベルが違かった/(^o^)\

調子あがってきたぞー!って思って戦ったら全然だめだった・o・

ARばっか握ってるからAIMが悪くはならないと思うんだけどな~


osuやってからSAやる週間つけようかなw




(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:やばい
このページのトップへ
前の記事:きまた
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/44-7f27651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
