2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:10:16
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

最近は生活リズムがひどいことになってます(^ω^)

昨日は16時におきて6時に寝たー0-

だから遊びに行ったりする日はリズムが崩れて結構大変・・。

明日から自車校に通い始めるのでさらに大変ことになりそうです^-;;

行ったことないから緊張するな~

この時期から行く人も少なそうだから友達に会えるんだろうか・・

今頃みんな教習で公道とか走ってそう・・・。


SA
cw_20100316170529.png

やっと4号棒です^-;;

4月までに少尉を目指してるんだけどこれ危ういんじゃないか?www

2月頭でV2になったから2ヶ月くらいかかってしまっているのにそれでもまにあわなそう^0^


そういえば北国は大会に出るらしいです。

抽選漏れしなければ、ですけどねw

45%前後で釣っているクランなので最初から無制限や50~55%前後のクランと当たったら負けちゃうな~・・。

1回戦目くらい対等の相手に当たることを祈っておこう・・w

ちなみに僕SRかARその日の気分でって言われててどっち持てばいいかすごい悩む。

SRは野良でしか使ってないしな~

でもARだと周りの人のほうが上手いからな~w


少しSRも練習してみよう。





春アニメまでもうちょっと!

たのしみいいいいい




yuki.png

雪だるまちゃん

(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:久々に
このページのトップへ
前の記事:Wリーチ
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/33-0d93ff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
