2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/08
10:52:15
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

最近暖かくなったり寒くなったりと気候にゆさぶられてちょっと体がだるいです(´・ω・`)

まぁなんとかは風邪ひかないっていうしな。

でもこれ、なんとかは風邪引いても気づかないとか無理して仕事とかする様を言うらしいね

しらんかったよ/(^o^)\


SA

昨日は自分でもびっくりな位SAに対してやる気がなかった・・・。

野良でソコムつかって遊んでみたけど3rd1回であきたw

ARでもKD50がぎりぎりで萎えてました(´・ω・`)

その状態で1度CW行ったけどDKをたたき出してしまいさらに萎え・・

ぼくすぐ萎える性格で口癖が「なえたーwwww」になりつつありますね・・^-;;

一緒にVCつないでくれてるみんなには毎度毎度空気を悪くしてしまって申し訳ないなと思ってます。

最近は萎えたら一度ミュートにするんだけどそれでも萎えたってわかってしまうらしいw

真剣なのはいいけど、みんなと楽しめることを重視したいと思います・o・


萎えた後も内戦とか付き合ってくれたりして結構楽しかったですw

ナイフ戦とかハンドガン戦とかHS部屋とかいろいろしました^-^

そのおかげなのかその後乗り気ではなかったけどCW行ったら調子よった

AIM調整ってほんと大事なんだな~ってつくづく思いましたねw

今までに無いくらい当たってたし、DKで気分が悪くなってきても結構持ち直せてKDでおわれた

cw_20100308104916.png

その日一番よかった試合

あと
momo_20100308104915.png
KDもあがって57になりました!

CWKDもなんとかメインKDと同じをキープできてます。

40~45前後の募集だけど今は満足です(^ω^)

100戦くらいして55位保てればいいな~


リアル

髪染めました。

赤と紫とアッシュを混ぜたら結局赤茶色になりました。

あ、3回染めたわけではないですw

ぜくとがいつか言ってたから髪染めt写メみせてもらうかな




(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:wa-i
このページのトップへ
前の記事:なるほどね
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/28-0527da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
