2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/04
04:14:01
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日は結構調子がいいほうでした。

今日のKD K/D: 61.51079%(K: 171 D: 107) W/L: 50%(W: 6 L: 6 D: 0)

12試合しかしてないけどKD61わーい(^ω^)

ちなみにCWのみのKD K/D: 59.53489%(K: 128 D: 87) W/L: 33.33333%(W: 3 L: 6 D: 0)

まぁなかなか今日は頑張ったと思う。

でも今募集してる制限は40前後なんですよね・・・。

とりあえず明日も40前後で55超えるようなら45にステップアップしたい。

僕が思うに

~35<<40<<<45<<<<<50<<55<<<こえらr(ry<無制限

位のレベルの差を感じる。

35%下の制限なんてあまりかわらない気がするけど40になるとちょっと違う。

でも40と45はもっと違う気もするんだよな~。

最近の45%前後は少し強くなってきている・・・らしい(´・ω・`)

ま、45%前後で55%保てるのが大尉までの目標!

ちなみに
momo_20100304041102.png

クラン戦KDも53にあがりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

この調子でメインKDに近づけていけるように日々精進♪
cw.png
あとこんな感じで最近20k超えることも結構増えてきました。

でもこの試合、赤で16kくらいしたのに青になってからSR全然あたらなくてARで5kしたという。

青専だと思ってたのに赤専みたいな成績でした/(^o^)\





んじゃ(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:長い
このページのトップへ
前の記事:AIM調整
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/27-fd37a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
