2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:51:22
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

[KT]momoがやっとV3になりましt




V2になったのはいつだっただろうか・・・?

覚えてないけどまぁ遅くは無いペースだと思う(´・ω・`)

目標の少尉まであと5回うpやー!

でも入学までになれる気がまったくしない・・・w

土日のみんなのIN率しだい過ぎてなかなか長時間続かない。

RSやってたころの廃人ペースはどこいったあああああああああああああ


ま、ゆる~くやろう。ペース上げすぎたら野良飽きそうや。



AKBあたってから最近はARも積極的に使うようになって行動パターンが広がりました。

いつも後ろで置きスナやってみんな凸るの待ってたけど最近先頭きって突っ込むようにしてます。

まぁ萎え気味のときは後ろくっつくだけやけど、調子よければラッシュxラッシュ/(^o^)\

野良でやらないからなのか倒せても2人が限界なんですがね(´・ω・`)

3人抜きして設置とかまでできるMRになりてええええ

ぼくMRになるべく頑張ろうとおもいます(キリッ

同期のゼクトみたいにがんがん当てれるようにがんばろw


じゃ(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:課金
このページのトップへ
前の記事:調子の波
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/22-592326af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
