2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/20
16:48:42
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

昨日はCWする人数そろわなくてずっと野良やってました(´・ω・`)

野良はあんまり好きじゃない、というかすぐ飽きてしまうけど昨日は少し頑張った。

僕には珍しく野良で25戦/(^o^)\

その日のKDは63と以外に高めキープできましたw

でもやっぱ飽きて22時ごろにはもう野良する気うせてしまう・・。



そんでさまよってたらREALIZM活動してるじゃまいか!

って思ってREALIZMに戻ってCW!

結果

qawsedrftgyhujikolp.png

なかなか調子がよかった(^ω^)

それで女スキン届いたから開封して
momo.png

V2になりました。

これでKTもMoMoもV2(^ω^)

KTはもううぐV3^0^
早く少尉にならないkなああああああああああああああああああああああ


野良飽きたけど頑張ってきます


(。・ω・)ノオツ㌍♪


次の記事:はやくも壁
このページのトップへ
前の記事:課金
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/20-f0cf5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
