2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/03
18:14:06
最後に何の記事書いたか忘れましたが元気です


SAは色ついてない階級に憧れて新しいキャラ作ってやってます

こいつ
無題

みかけたらフレとか送ってくださいw

クランは探しているけどバイトで週3回くらいは終電で帰ってくるからがちがちの固定は無理なんだよね

だから助っ人か即席しかできない;-;

学校始まって落ち着いたら自分に合った時間帯に活動してるクラン探そうかなって思ってます


osuはもうすぐ4桁ランカーになれそう

麻雀は友人戦のみ^-^;


エロゲは恋色空模様にはまってます笑

聖良とまんさつかわいいわ~


ま、そんなかんじです~


次の記事:えー
このページのトップへ
前の記事:SA,osu
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/168-0b07ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
