2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:30:35
久しぶりに書く~かな~ふるえる~((((^0^))))


まぁあれですSAはもうやってないです

黒い綿棒の面子には申し訳ないがもともと集まりが悪くなってたのもあったし

今はLoLとエロゲ他で精いっぱいな感じなのでSAは少し休憩でござる


とりあえず

しゅたげ8Bitはクリアしました。買ってすぐクリアしてちょっともったいない気がしたけど・・。

んで神咒神威神楽もくりあー

神咒神威神楽はディエスイレやってる人はお勧めかな~

日常パート面白かったしバトルも熱いねえ

はあ・・木村あやかいい仕事してるなあ・・



まぁ最近のぼくこんなかんじー


コメント
またSAする頃には呼んでくれ

mazz│URL│2011/11/09(Wed)08:13:50│ 編集
了解したー!

ももぞう│URL│2011/11/09(Wed)22:18:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momonosuke112.blog108.fc2.com/tb.php/154-d3be9fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
