2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/15
07:17:24
久々にちゃんと書くよw


最近やってるスカイリム(skyrim)についてかこか~

Steamで4500円くらいでうってる1人プレー用のゲームなんだけど割と面白いです

ジャンルはなんだろ~な、こういうゲームしたことないからわからないけどTERAとかの1人用ゲーム?みたいなw

面白い要素も結構あっていい感じです

まずクエストが多い

メインクエストのほかにも色んな所属があってそれにそってクエスト進められるから2周くらいしても飽きないね~


あとはMODってやつも入れられるとことかもいいね!

MODってのはスキン入れ替えたりてくすちゃーの解像度あげたりとかできるやつね

たとえばこんな感じ

無題


TERAのエリーンちゃん笑


こんな感じで他にも初音ミクとか巡音ルカとかTERAのキャラとかいろいろあるから結構楽しい

武器とかだとFateシリーズの武器とかもあるねー

あと音声とかねwちなみにエリーンちゃんの声はFateのセイバーさんです笑





こんな感じかなー

Skyrim1人プレーだけど結構面白いからお金に余裕あったらやってみてw

ニコ生とかしながらしたらより面白いかな~

コメントあれば・・ね・・・




おわり

01:30:35
久しぶりに書く~かな~ふるえる~((((^0^))))


まぁあれですSAはもうやってないです

黒い綿棒の面子には申し訳ないがもともと集まりが悪くなってたのもあったし

今はLoLとエロゲ他で精いっぱいな感じなのでSAは少し休憩でござる


とりあえず

しゅたげ8Bitはクリアしました。買ってすぐクリアしてちょっともったいない気がしたけど・・。

んで神咒神威神楽もくりあー

神咒神威神楽はディエスイレやってる人はお勧めかな~

日常パート面白かったしバトルも熱いねえ

はあ・・木村あやかいい仕事してるなあ・・



まぁ最近のぼくこんなかんじー

2011/09/29
18:30:04
無題

ああ、ももぞう死亡

2011/07/27
11:54:57
おひさ~

飽きずにLoLばっかしてます。

LoLのメンテの時にちょこちょこやってたエロゲのOPがかっこよすぎるので張ります




いや~学園もの笑はもう飽きてきてたので熱いゲームばっかりやってます

あやかしびといいねえ~

次は同じ会社のエヴォリミットやろうかなと思ってるところです



おわり

2011/06/11
12:27:35
暇だから久々にかくか~


SAヴァンパイアモード1回やってそれいらいいじってないです

AR専用マップとかでたらしいね

まぁSAはいいやw



最近はLoLと大帝国やってます

LoLは28Lvなんでカンストまで@2Lv!

立ち回りがあれなのとビルドをちゃんと覚えてないからいまいちだけど結構楽しくやってます


大帝国は1周して今2週目でガメリカ落とそうと思ったんだけど元が出てから防衛線の嵐でうまくいかない・・

明石大佐つかったらクリア特典でないらしいし正直2周目は詰んでる

エイリス潰してからハワイからガメリカ潰すしかないんだろうか・・。








まーそんなかんじー

