2009/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/01/06
18:17:49
この記事は常にTOPに来ます

相互リンク大歓迎です(^0^)


PCデバイス

マウス:DeathAdder
キーボード:Majestouch Cherry黒軸
マウスパッド:飛燕


・ゲーム情報

は続きを読むでみてください

Category:SAコメント:1│ トラックバック :--
2012/04/15
04:28:12
無題

KD58になりました(1週間くらい前w)

今はバイトだったり学校の合宿だったりでほとんどいじってなくて

57に落ちたり58にあがったりって感じですw


あとosuは
無題1

4桁!

これもまた1週間くらい前w




最近それなりにリアル忙しくて充実気味でPC触ってもなんか物足りない

みんなでCWだったりマルチだったり麻雀は面白いんだけど

ソロプレイするとだめだわ・・。麻雀はソロでもそれなりに楽しいけどw

osuもSAも1人で黙々とできなくなってきた;-;

かむばっく廃人の俺



おわり


追記

画像が前貼ったのと一緒だったから貼り替えたw

ってかKD上がったって話前の記事に書いてあってワロタ

SA久々すぎて書いてるの覚えてなかったわ^-^;

2012/04/07
16:08:37
こんち

エレナの名前変えましたー

無題

マイブームのDucaさんから名前とってそのまんまDucaです

あとKDあがりました笑

アサルター4月中にとりたかったがきついなー合宿とバイトがやばい^-;


あとosu久々に動画とった


すぴなーのゆきちかわいいよ・・

2012/04/03
18:14:06
最後に何の記事書いたか忘れましたが元気です


SAは色ついてない階級に憧れて新しいキャラ作ってやってます

こいつ
無題

みかけたらフレとか送ってくださいw

クランは探しているけどバイトで週3回くらいは終電で帰ってくるからがちがちの固定は無理なんだよね

だから助っ人か即席しかできない;-;

学校始まって落ち着いたら自分に合った時間帯に活動してるクラン探そうかなって思ってます


osuはもうすぐ4桁ランカーになれそう

麻雀は友人戦のみ^-^;


エロゲは恋色空模様にはまってます笑

聖良とまんさつかわいいわ~


ま、そんなかんじです~

2012/03/17
23:06:12
インフルではないといわれつつここ何日か37~39度の熱がでてるももぞうです


熱あって頭痛とか重なってゲームが手につきません笑



九鬼紋白も全然INしてないやーもうけられちゃったかな?

とりあえず完全に復帰してから考えてこ



おわり

